商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
Aすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、定形外郵便のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/11/14 10:50


▼ 全て手作り!他には絶対にない唯一の存在です。



漆喰自体を自分で作る人はほとんどいないと思いますが、当店Plastartではそれをやってしまいました。

自分で漆喰を作る事で、無用な添加物や化学物質の入っていないピュアな漆喰を作れるからです。

そんな漆喰で置物を作っています。いわば、オーガニックな置物なのです。


▼ どんなインテリアにもぴったり合う。それが漆喰置物です。



漆喰で作られた作品は独特なオーラがあります。

粘土などでは出せない、不思議な魅力だと思います。

その存在は、インテリアにこだわる方のどのような雰囲気のお部屋でも存在感を示してくれます。

漆喰は固まると想像以上に頑丈なので、ちょっと落としたくらいでは壊れることはありません。

丈夫で長持ち、そして長く使いこめば使いこむ程、味がでてくるのが漆喰置物です。


▼ 人とは違った置物をお探しのかたに出会えれば幸せです




この漆喰置物は唯一無二。

もちろん、どこのお店にも売っていません。

そもそも、漆喰で作られた置物自体がとても珍しいのです。

陶器でもない、粘土でもない、他の何でも無い。


漆喰は本来は壁に塗るためのものなので、それを使って置物をつくるのは、手間暇がかかります。

その分、大事に大事に、愛情をたっぷり込めて、ひとつづつ丁寧に作りました。

そんな漆喰置物、いろんな用途がありますが、その中でおすすめなのがアロマ。

アロマオイルを数的、漆喰置物に落とすだけで、数ヶ月はその芳香を楽しむことができます。

オイルの痕跡は日が経つにつれて消えていくので心配はありません。

詳しくはブログで実験をしているので、興味のある方はぜひご覧ください。


▼ オーガニックでオリジナルな漆喰置物・フクロウを是非堪能してください。


新しい発想で新しく出来た、オリジナル作品。

他のどこにも売っていない置物を、大事に丁寧に作られた置物を、

お部屋のアクセントとして利用してみませんか?



Plastartでは様々な漆喰置物を扱っています。
全て手作り。全て、違う顔や雰囲気を持っています。

漆喰だけが持つ魅力を、存分に活かしてあげてください。